2ntブログ

秋のちょいエロな行楽 4 海岸へ2

00417

ep417-1-IMG_7100w666.jpg

 

やっぱり女性は膝が寄ってる姿が

一番美しいと思う隼です(^_-)-

 

Twitterなんとか復活したと思ったら

やっぱり別アカウント作っても

操作するスマホが同一だとダメなんですかねぇ~~

 

  

 

 

ep417-2-IMG_7119w888.jpg

 

この海岸も二回目はどんどん乳露出していきましょう♪

 

 

 

ep417-3-IMG_7060w888.jpg

 

カップレスブラ?

オープンブラ?

 

 

 

ep417-4-IMG_7132w666.jpg

 

 

 

 

ep417-5-IMG_7127w666.jpg

 

気に入っちゃったなぁ~~~

 

 

 

ep417-6-IMG_7079w888.jpg

 

こうして後で見返して

 

 

 

ep417-7-IMG_7077w666.jpg

 

尚更好きになりました(^_-)-

 

 

 

ep417-8-IMG_7140w888.jpg

 

 

 

 

ep417-9-IMG_7015w888.jpg

 

引きすぎてチッチャイ()

 

 

 

ep417-10-IMG_7018w666.jpg

 

ちょっと人目が無いか確認しつつ

 

 

 

ep417-11-IMG_7016w666.jpg

 

 

 

 

ep417-12-IMG_7024w666.jpg

 

良いよ~~~♪

 

 

 

ep417-13-IMG_7021w666.jpg

 

足場がコレだから仕方ないんだけど

 

 

 

ep417-14-IMG_7023w888.jpg

 

ヒール履かせたかったなぁ~~~

などと冴夜に【無理言わないで!!】と

叱られそうな妄想を禁じ得ません()

 

 

冷えた体を温めるべく

この後混浴に車を走らせる二人でした(*^-^*)

それはまた後日に(@^^)/~~~

 

  

COMMENT 2

a&m  2020, 12. 03 [Thu] 07:46

触りたい〜!

朝から冴夜さんの綺麗なおっぱい見ると今日も1日頑張れます!見れば見るほど触りたくなる冴夜さんのおっぱい。たまりません。5枚目大好きです!かわいい!綺麗な景色、綺麗なおっぱい最高です!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 07 [Mon] 03:10

a&mさんへ

朝から冴夜のオッパイ見て元気になってくれるなんて
凄くうれしいなぁ~~~ヽ(^o^)丿
見れば見るほど触りたくなるおっぱい!!
まさにその通りです!!
ずっと触ってたいおっぱいです♪

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場