2ntブログ

水遊び 【鹿の川】4

00414

ep414-1-P8040101w666.jpg

 

三連休、皆さんは【密】を避けられましたでしょうか?

ほんと早くおさまって欲しいものですね(^-^;

 

僕達は趣味の性格上

誰~~~も居ない所へばかりです()

 

季節はとっくに過ぎてしまいましたが

水遊びの続きをお届けします♪

 

  

 

 

ep414-2-P8040058w888.jpg

 

二人っきりで良い時間を過ごしました(^_-)-

 

 

 

ep414-3-P8040140w666.jpg

 

防水カメラ様様です♪

 

 

 

ep414-4-P8040143w888.jpg

 

ナイスショット♪

 

 

 

ep414-5-P8040079w666.jpg

 

滝って言って良いのかな?()

 

 

 

ep414-6-P8040174w666.jpg

 

最後は今回もフェラで~~~っす!!!

さぁ~また

お仕事頑張りましょうヽ(^o^)丿

 

 

  

COMMENT 6

a&m  2020, 11. 24 [Tue] 11:54

いつ見ても綺麗な冴夜さんのおっぱい。わたしもしゃぶりつかせて欲しい〜!フェラも羨ましい〜!うちのmはフェラは嫌々で無理矢理なんで見せて見習って欲しいなあ。

Edit | Reply | 

光介  2020, 11. 24 [Tue] 12:07

無題

冴夜天使様という
水中花(!?)が咲いたような感じだと思います。

1枚目が…
冴夜天使のおへそを水中でもくすぐっていたずらしてみたい(笑)

Edit | Reply | 

infinitysexy  2020, 11. 25 [Wed] 23:45

こんな山奥の川にもマーメイドがいるんですね!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 26 [Thu] 02:20

a&mさんへ

いつも誉めて下さりありがとう!!!
しゃぶりつきたくなるでしょ~~~♪
冴夜はお口の中でドンドン固くなってくると子宮が疼くって喜んでます(^_-)-☆
mチャンも喜んでくれるようになりますよ!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 26 [Thu] 02:22

光介さんへ

水中で咲いちゃってましたか!!!
ウレシイこと言ってくれますねぇ~~~(*'▽')
冷たい川の水でキュッと引き締まった冴夜のオヘソも
良いかもですねぇ~~~(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 26 [Thu] 02:24

infinitysexyさんへ

居ましたよ!!
ちょっと寒そうでしたけど(笑)
海より冷たいけど、
ベタつかないから川の方が好きになったそうです♪
 (^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場