2ntブログ

梅雨のお散歩♪ 5

00403

ep403-1-IMG_1244w666.jpg

 

Twitterを始めて早速凍結されてしまった隼です(>_<)

コチラはメゲずに頑張ってまいりましょう♪ヽ(^o^)丿

 

小雨の中の露撮を終え

冷えた体を温めるべくホテルへ

そんな冴夜のひと時をご覧ください(^_-)-

 

  

 

 

ep403-2-IMG_1241w999.jpg

 

綺麗に撮れました♪

惚れ惚れムラムラします(゚Д゚)

 

 

ep403-3-IMG_1252w666.jpg

 

暗めの撮影でも映えますね!!

 

 

 

ep403-4-IMG_1255w666.jpg

 

 

 

 

ep403-5-IMG_1216w666.jpg

 

クロッチ部分を切り取れば良かったと反省

その中が見たくなる一枚です

 

 

ep403-6-IMG_1199w666.jpg

 

バスルームに移動して

 

 

 

ep403-7-IMG_1183w666.jpg

 

 

 

 

ep403-8-P7090054w888.jpg

 

窓を開けたら生活感だらけのマンションが!

 

 

 

ep403-9-0709_190222w888.jpg

 

本日の最後は二人の写真を♪

ラブラブでしょ!?(*^-^*)

 

 

  

COMMENT 8

a&m  2020, 10. 23 [Fri] 07:41

最高です!

ブルーのパンティ、サヤさんの白い肌。映えますね〜!いつ見ても素晴らしいボディ。熟女の色気ムンムンですねー、たまりません!

Edit | Reply | 

光介  2020, 10. 23 [Fri] 12:54

無題

1枚目の画像、見た時点で冴夜天使様のセクシーなおへそと胸、
スラリとした美脚をリンパマッサージしている場面を妄想してしまいます。(笑)
さぁ~午後からの仕事頑張ります!

Edit | Reply | 

swinger  2020, 10. 26 [Mon] 04:19

twitterは残念でした。。。

なんでも、ヘッダー画像とかに下着姿でアウトらしいです。
僕もヘッダーが卑猥だという理由で凍結されかけましたが、すぐに画像を変更して事なきを得ました。。。

冴夜さんはどの部分を見ても、めちゃくちゃセクシー!
おっぱいも、クビレも、おしりも、足も!

そんなスーパーな女性に愛されている隼さんがウラヤマシイ~ヾ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 10. 26 [Mon] 05:22

おはようございます

暗闇で
綺麗に撮れていますね
シンプルに
いいな。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 27 [Tue] 00:44

a&mさんへ

良いブルーだったでしょ??
熟女の色気ムンムンで
腰振ってる冴夜がまたサイコーなんですよ~~♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 27 [Tue] 00:46

光介さんへ

リンパマッサージ♪冴夜喜ぶと思うなぁ~~~
コロナも依然続いてますが
お互い仕事頑張りましょうねぇ~~(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 27 [Tue] 00:54

swingerさんへ

Twitterまさにそのようです
早速修正しようとしたんですが
なぜかプロフィール画像も含めて一切変更できない状況でして(;^_^A
問い合わせしているのですが・・・・・
Twitterさんも忙しいようで・・・・・
復活したいです(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 
 修正">

 修正  2020, 10. 27 [Tue] 00:56

utsusemi3さんへ

綺麗に撮れたでしょ!?!?
マグレです!!!(笑)
いつもこんな風に撮れたら良いんですけどねぇ~~

Edit |  修正さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場