2ntブログ

栗拾いからの~~~ 2

00402

ep402-1-IMG_0325w666.jpg

 

栗拾いを汗だくで満喫した後は

サラッとお着換えして場所移動♪

良い感じの場所があったので撮影&休憩です(^_-)-

 

  

 

 

ep402-2-IMG_0315w666.jpg

 

昔は何が走っていたのでしょう?

とっても立派でした

 

 

ep402-3-IMG_0321w666.jpg

 

廃線な感じに撮影意欲がムクムクと

 

 

 

ep402-4-IMG_0329w666.jpg

 

ちょっと短くてヒラヒラしてる気もしますが

僕的には気に入りましたこの衣装

 

 

ep402-5-IMG_0333w666.jpg

 

 

 

 

ep402-6-IMG_0341w888.jpg

 

ほら!やっぱり良いヽ(^o^)丿

 

 

 

ep402-7-IMG_0338w666.jpg

 

そそられます♪

 

 

 

姫を疲れさせてはいけませんので

ここいらでスイーツ休憩へと移動しましょう

 

ep402-8-P9080178w666.jpg

 

良い感じの和スイーツのお店♪

 

 

 

ep402-9-P9080180w666.jpg

 

窓はガラスが無くて

心地よい風が抜けていきます

 

 

ep402-10-P9080195w888.jpg

 

中庭も良い感じでしょ??

 

 

 

ep402-11-P9080196w666.jpg

 

誰も居ない場所でコッソリと

 

 

 

ep402-12-P9080198w666.jpg

 

たまには二人のもね♪(^_-)-

 

この後は

更に移動して涼みがてらの

透け透けヌード撮影を楽しみました(*^-^*)

 

 

  

COMMENT 6

光介  2020, 10. 21 [Wed] 19:22

無題

最初のファッション、私も好きです。
冴夜さん決まっていますね。
スイーツ休憩の時の冴夜さんも良いです。

ラストの2枚、
おへそと胸…
妄想の中で冴夜さんのおへそに綿棒を優しく差し込んでコショコショ…とくすぐってニオイを嗅いでみたい(笑)

Edit | Reply | 

a&m  2020, 10. 21 [Wed] 20:07

素敵ですね!

今回も素晴らしいロケーションですね〜!サヤさんのお衣装もかわいくてセクシーで、いいですねー!もちろんおっぱいは言うことありません。ごちそうさまです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 23 [Fri] 01:49

光介さんへ

好みが一致しましたね!!
休憩の時のほのぼの冴夜も良かったでしょ♪

おっぱいチラ出し写真も喜んでもらえて良かったぁ~~~(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 23 [Fri] 01:51

a&mさんへ

良いロケーションだったでしょ!?!?
上手にポーズとってくれて嬉しい時間でしたヽ(^o^)丿
もっともっとオッパイ出して欲しいんですけどねぇ~~~(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2020, 10. 26 [Mon] 05:20

おはようございます

秋を満喫していますね。
爽やかな風を感じて
少し肌寒い感もあって
新鮮ですね。
いいな。

Edit | Reply | 
 修正">

 修正  2020, 10. 27 [Tue] 00:55

utsusemi3さんへ

秋らしさが伝わってくれて良かったです(^_-)-☆
実生活も肌寒くなってきましたが
風邪などひかないように気をつけて(*^-^*)

Edit |  修正さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場