2ntブログ

栗拾いからの~~~ 1

00401

ep40-1-P9080156w888.jpg

 

秋ですねぇ~~~♪

(今日はお天気悪いですが(;^_^A

今回はそんな秋を満喫すべく栗拾いに行った時の模様をお届けします(^_-)-

(ヤル気満々なスタイルでしょ!?)

 

  

 

 

ep401-2-P9080157w888.jpg

 

栗拾いって山の中を上り下りしながらするものだと思ってたんですが

到着してみたらやたら広いしなだらか♪

体力ナシCPの僕達にはウッテツケでした(^-^;

 

 

ep401-3-P9080159w888.jpg

 

綺麗に立派に生ってました♪

 

 

 

ep401-4-P9080160w666.jpg

 

いやいや冴夜ちゃん

そうじゃないだろ!!

ってか、拾ってないし・・・・

 

 

ep401-5-P9080158w666.jpg

 

足元に落ちてる栗をね・・・

 

 

 

ep401-6-P9080162w888.jpg

 

そうそう♪

 

 

 

ep401-7-P9080163w666.jpg

 

ヤレば出来るじゃないか!!!

 

 

 

ep401-8-P9080166w888.jpg

 

グリッとね♪

 

 

 

ep401-9-P9080163w888.jpg

 

 

 

 

ep401-10-P9080169w888.jpg

 

確かに周りに人はいたけど

乳栗ビ~~ムにはちょっと大胆さが足りぬ

 

 

ep401-11-P9080175w666.jpg

 

気付いたら汗だく

(子供か!!!)

 

 

ep401-12-P9080172w666.jpg

 

涼しいからちょっと出してごらん♪

 

 

 

ep401-13-P9080173w666.jpg

 

折角NBなんだし♪

 

 

 

ep401-14-P9080171w666.jpg

 

もう一声!!

 

 

 

ep401-15-P9080171w888.jpg

 

健康的なシチュエーションなのに

汗だくの乳ってやっぱりエロいですねぇ~~~

 

次回は汗だくからお着換えして露撮モードに入りますヽ(^o^)丿

 

 

  

COMMENT 4

光介  2020, 10. 20 [Tue] 07:22

無題

おはようございます。

栗拾いですか。
爽やかな秋晴れの下、
楽しんで来られたと思います。

12枚目からそれ以降の画像…
冴夜さんの胸とおへそのチラ見え!
そのままの状態で
冴夜さんのおへそにスッと指を入れてコチョコチョ…クリクリ…とくすぐって
ニオイを嗅いでみたい(笑)
胸も見事な美乳だと思います。

Edit | Reply | 

a&m  2020, 10. 20 [Tue] 07:44

たまりませんね〜!汗だくのおっぱい。ジーンズ姿もいいです!こんな場所にノーブラの女性がいたら栗どころじゃないですね〜!この後楽しみです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 21 [Wed] 00:44

光介さんへ

栗拾い楽しかったですよ(^_-)-☆

冴夜の下乳の丸みが大好きなので
妄想は是非とも下乳を揉みながらおへそへコチョコチョお願いします(笑)
 ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 10. 21 [Wed] 00:45

a&mさんへ

汗だくおっぱい良いですよねぇ~~~♪
ジーパンに下乳チラリも良かったでしょ???
着替えておっぱい出ますからお楽しみに(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場