2ntブログ

秋を探して 7

00381

ep381-1-IMG_2105w999.jpg

 

雨が続きますねぇ~~~

折角なので!!

と珍しく平日夜に雨での撮影に出かけたのですが

到着したら雨がやみ、帰宅したら振り出したっていう

ツイてない夜を過ごした二人です()

 

その後はSEXしましたけど(;^_^A

 

 


  

 

ep381-2-IMG_2141w666.jpg

 

前回の続きです

 

 

 

 

ep381-3-IMG_2094w666.jpg

 

暗めの写真だったんですが

明るく加工しました♪

 

 

 

ep381-4-IMG_2127w666.jpg

 

この撮影の頃よりも

 

 

 

 

ep381-5-IMG_2122w999.jpg

 

特に最近乳首が超敏感になってる冴夜です(;^_^A

 

 

 

 

ep381-6-IMG_2188w999.jpg

 

 

 

 

ep381-7-IMG_2115w999.jpg

 

 

 

 

ep381-8-IMG_2159w666.jpg

 

コロナで自粛している間に

自宅トレーニングに勤しんでいた冴夜は

更にヒップがアップしたそうです♪

 

 

 

ep381-9-IMG_2171w666.jpg

 

 

 

 

ep381-10-IMG_2178w666.jpg

 

やっぱり

パンティーは下したくなるのが男ですよねぇ~~

 

そして続きはプレイ写真もアリです(^_-)-

 

 

 


COMMENT 6

たか太郎  2020, 07. 15 [Wed] 19:11

トレーニングしたんですか??

冴夜さんのプロポーションで、さらに磨きをかけたら、フェロモンも倍増しちゃいますね
もう、日本中、冴夜さんフェロモンで充満しているかも!!
冴夜フェロモンが、コロナに勝つときは、近いですね!!

冴夜さんの超エロフェロモンを日本だけではなく、地球全部に放出して、コロナをやっつけてくださいね

冴夜さんピンク乳首も、より一層、ピンクに見えちゃうんですが・・・
冴夜さんのエロフェロモン温泉に入りたいと思うこの頃です

Edit | Reply | 

光介  2020, 07. 16 [Thu] 06:07

無題

お久しぶりです。

金属ですか…。
冴夜さん、光っています。

4、5、9、10枚目にムラムラしています。
やはりショーツを外したくなるのは男性の本能かも知れません。
乳首が敏感なんですね。
私はやはり冴夜さんのおへそを集中的にくすぐって見たいです(笑)

Edit | Reply | 

a&m  2020, 07. 16 [Thu] 11:32

サイコーです!

サヤさんの乳首コロコロしたい〜!
パンティー半下ろしエロいですねー!たまりませんね〜!続きプレイが楽しみです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 17 [Fri] 14:03

たか太郎さんへ

冴夜はチョコチョコと年中筋トレとかしてますねぇ~~
僕はダメですけど(;^_^A

冴夜フェロモンでコロナに勝てたら特許とりましょうね(笑)
冴夜の乳首はピンクでしょ~~♪
部屋の照明でなお赤みを帯びて良い感じでした(*'▽')

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 17 [Fri] 14:06

光介さんへ

金属???(笑)
光ってました?ヽ(^o^)丿
ショーツは脱がせたくなるもんですよねぇ~~~
税金よりも遥かに脱したい(笑)
冴夜の乳首を軽く摘まんだら
良い声で哭きますよ??!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 17 [Fri] 14:08

a&mさんへ

冴夜の乳首は
チッチャイからめっちゃコロコロしやすいですよ~~~♪
コロコロするたびに
アフ~ッっと哭きますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場