2ntブログ

秋を探して 6

00380

ep380-1-IMG_2189w999.jpg

 

七夕ですねぇ~~

って思いっきり雨模様で織姫様もきっとプンプンですね!

 

ウチの姫からも昼に『可愛がってくれない(>_<)』とのラインが届きましたが

濡れ衣です・・・・・(゚Д゚)

確かに年齢から『硬さ』に自信は無くなってますけど  何か??()

 

 

 

 

 

ep380-2-IMG_2026w666.jpg

 

スラリと立っても胸がある冴夜はサイコーです♪

 

 

 

 

ep380-3-IMG_2020w666.jpg

 

 

 

 

ep380-4-IMG_2021w666.jpg

 

ワイヤーに手をかけて滑り込ませたくなりますねぇ~

 

 

 

 

ep380-5-IMG_2030w666.jpg

 

 

 

 

ep380-6-IMG_2025w666.jpg

 

 

 

 

ep380-7-IMG_2049w999.jpg

 

明るくも撮ってみる

 

 

 

 

ep380-8-IMG_2109w666.jpg

 

 

 

 

ep380-9-IMG_2113w666.jpg

 

下から煽ると

尚良し!!

 

 

 

ep380-10-IMG_2059w666.jpg

 

最後は後ろ姿♪

 

みなさんも良い七夕をお過ごしください(^_-)-

 

 

 

 

COMMENT 8

たか太郎  2020, 07. 08 [Wed] 06:40

冴夜織姫様!!

冴夜さんは、やっぱり、お姫様ですね
エロくて綺麗で姫様ですよね

1枚目のおっぱいをギュとつかむ手が自分の手だったらと思い興奮しちゃいました(笑)

冴夜さんのプロポーションは満点すぎますね
隼さん、昨日の七夕は、エロ冴夜織姫様と仲良くできましたか??

Edit | Reply | 

a&m  2020, 07. 08 [Wed] 13:55

たまりません!

冴夜さんいいなぁ〜!ほんとたまらない。バックショット、顔を埋めたい〜!

Edit | Reply | 

-  2020, 07. 08 [Wed] 22:20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

もんちゃん  2020, 07. 13 [Mon] 07:35

冴夜のスタイルの秘訣は何かありますか

こんにちは
冴夜さんスタイル最高ですが何か秘訣はあるんですか⁉︎

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 14 [Tue] 04:06

たか太郎さんへ

七夕も今夜も雨・雨・雨ですねぇ~~
冴夜姫もご機嫌ナナメです(笑)

七夕の夜はダメだったんです~~残念((+_+))

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 14 [Tue] 04:09

a&mさんへ

あざぁ~~っす!
お尻に顔埋めたい派なんですね!!!
僕はやっぱりオッパイかな~~~
いやオマ〇コですな!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 14 [Tue] 04:11

北海道です笑さんへ

また、してくれたんですか!!!
魅力感じてくれてウレシイです!!
更新楽しみにしててくださいね(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 14 [Tue] 04:13

もんちゃんへ

冴夜の秘訣ですか??
激小食なのと自己流トレーニングですかねぇ~~
僕も見習わないといけないんですが・・・・・(;^_^A

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場