2ntブログ

秋を探して 5

00379

ep379-1-IMG_1993w666.jpg

 

1月に更新したものの続きです(遅~~~い)

「秋を探して」ってもう夏が来るのに・・・・・

 

 

サウナから出た二人はホテルに移動

 

まだ撮る撮る!()

 

 

 

 

 

ep379-2-IMG_2005w666.jpg

 

かなり以前に購入してたんですが

全然使用できてなくて

ようやくお披露目♪

 

 

 

ep379-3-IMG_1998w999.jpg

 

ワイヤーが良い感じでしょ!?

 

 

 

 

ep379-4-IMG_2003w666.jpg

 

 

 

 

ep379-5-IMG_2013w666.jpg

 

ウズウズしてますか???

 

 

 

 

ep379-6-IMG_2017w666.jpg

 

立ちポーズも

 

 

 

 

ep379-7-IMG_2018w666.jpg

 

 

 

 

ep379-8-IMG_2023w666.jpg

 

良い!!!

 

 

 

 

ep379-9-IMG_2019w666.jpg

 

 

 

 

ep379-10-IMG_2029w666.jpg

 

 

 

 

ep379-11-IMG_2027w666.jpg

 

 

 

 

ep379-12-IMG_2031w666.jpg

 

カッケーーーー♪(^_-)-

 

 

 

 

ep379-13-IMG_2040w666.jpg

 

いっぱい撮っちゃったんで

まだまだ出ます(;^_^A アセアセ・・・

 

 

もっと公開する写真を厳選して絞り込まないと・・・・・

と思うんですが

なかなか絞り込めなくてスイマセン(;’’)

 

 

 

 

COMMENT 8

たか太郎  2020, 07. 01 [Wed] 06:53

かっこよすぎです!!

冴夜さん、かっこよすぎです!!
前回は人魚姫で、今回は、ナイスバディの女王様!!ですね

冴夜さんのためにあるコスチュームですね
超かっこいいですよ!!
着ていなかったなんて、もったいないです!!
これを着れるのは、冴夜さんだけですよね

冴夜さんの白い肌で、長い脚に素敵なボディだから着れますよね

これからも、色々なコスチューム楽しみにしています!!
たまに、超可愛い冴夜さんの登場もお願いします。

Edit | Reply | 

a&m  2020, 07. 01 [Wed] 13:05

今回も冴夜さん、素敵ですねー!こんなカッコいいエロい女たまりませんね〜。写真選びに困るのもわかります。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 02 [Thu] 15:07

たか太郎さんへ

この衣装良いでしょ!?!?
なかなか着れなかったんですよ~~~

色んなコスですかぁ?
冴夜にリクエストしなきゃですね!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 02 [Thu] 15:08

a&mさんへ

なかなかエロい衣装でしょ!?
購入時は喜んで買ったんですが
なかなか持ち出せなくて(;^_^A
今回お披露目出来て良かったです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2020, 07. 04 [Sat] 05:18

おはようございます

カッコいいですね。
きれいな脚がより綺麗に
スリットが誘いますね。
自然と
すてき!

Edit | Reply | 

nao  2020, 07. 04 [Sat] 15:37

こんにちは
冴夜さん無茶苦茶かっこいいです。
来月妻が誕生日なんですが、ここ数年、私がきて欲しい服を買ってきて渡してます。
やばい、このワンピ頭から離れません

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 07 [Tue] 15:15

utsusemi3さんへ

カッコ良く撮れてましたか?♪

気に入ってもらえて
良かったです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 07 [Tue] 15:17

Naoさんへ

良かった~~~♪
naoさんが買ってるんですね~~
ウチと逆ですね
ウチは最近ずっと冴夜が買ってます(^_-)-☆
このワイヤーのワンピは僕が買いました!
数年前に購入した物なので廃版ですねきっと・・・・

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場