2ntブログ

まだ寒い頃・・・2

00378

ep378-1-IMG_3253w999.jpg

 

バスタイムです!

遊び心満点♪のバスルームでした(^_-)-

 

家もこんなのだったら毎日楽しいのになぁ~~~

 

 

 

 

 

ep378-2-IMG_3209w999.jpg

 

面白いでしょ!?

バスルームに入った時は歓声でした♪

 

 

 

ep378-3-IMG_3214w666.jpg

 

 

 

 

ep378-4-IMG_3220w666.jpg

 

先ずは美体を撮ってから

 

 

 

 

ep378-5-IMG_3228w666.jpg

 

 

 

 

ep378-6-IMG_3285w666.jpg

 

入浴

 

 

 

ep378-7-IMG_3299w999.jpg

 

楽しそうだし

綺麗だなぁ~~~

 

 

 

 

COMMENT 8

光介  2020, 06. 24 [Wed] 07:12

壁を始め浴槽の白さに
妖精冴夜さんの美白の肌が馴染む姿が伝わります。
5枚目の画像を見た瞬間冴夜さんのおへそを
指と綿棒でコチョコチョ…とくすぐってニオイを嗅いでみたり脚と太ももの付け根をマッサージして
揉みほぐしてあげたい!とスイッチが入ってしまいます。^^*

Edit | Reply | 

たか太郎  2020, 06. 26 [Fri] 07:01

人魚姫の水遊びですね

やっぱり、冴夜さん、綺麗ですね!!
プロポーションも抜群だしね

ビーナスのような人魚姫ですよね
冴夜さんの変わらないピンクの乳首は、超素敵しすぎって感じです

冴夜さんの横で死ぬまでに1回は、記念写真撮ってみたいです(笑)
本当に、綺麗なままの冴夜さんを見れて幸せですよ!!

Edit | Reply | 

a&m  2020, 06. 26 [Fri] 07:47

こんなお風呂もあるんですね〜!透明バスタブも面白そうだけど、やっぱりサヤさんの素敵なボディーにしか目がいきません!こんな綺麗なおっぱい見たことない!たまりません!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 06. 27 [Sat] 07:10

おはようございます

肌が光っていますね。
スベスベで気持ちよさそうですね。
触れてみたくなるほど
いいな。
sexy

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 01 [Wed] 00:33

光介さんへ

白くて綺麗なバスルームでしたよ!!
最近はオヘソだけではなく
鼠径部へのリンパマッサージも習得しちゃったんですね!!(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 01 [Wed] 00:35

たか太郎さんへ

人魚姫だなんて(*'▽')ウレシイ♪
冴夜の乳輪&乳首は宝物です!!

記念写真撮りたいですねヽ(^o^)丿
これからもボチボチ更新しますんでよろしくです!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 01 [Wed] 00:37

a&mさんへ

すっごい珍しい素敵なバスルームでしたよ!!
おっぱい褒めてくれてありがと~~~
毎日下がらないようにお祈りしてます(;^_^A アセアセ・・・

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 07. 01 [Wed] 00:39

utsusemi3さんへ

ストロボで光らせ過ぎちゃいました(;^_^A
冴夜のお肌はスベスネです♪
ツルツルですよ~~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場