2ntブログ

まだ寒い頃・・・1

00377

ep377-1-P3210013w666.jpg

 

リスタート第二回目はまだ寒い頃にお出掛けした時のものを♪

お天気も悪くドンヨリした写真となってますが

後半は綺麗だと思います(;^_^A

 

(ラブホだし(笑)

 

 

 

 

 

ep377-2-P3210001w666.jpg

 

美味しい和スイーツを食べにドライブした帰りに寄った景勝地?

 

 

 

 

ep377-3-P3210002w666.jpg

 

出せと言われることは承知の冴夜

周囲を確認してから

だよねぇ~~って感じで

 

 

 

ep377-4-P3210006w666.jpg

 

コレ何で撮ったんだっけ?

と考え込むほどの画質の荒れ具合(;^_^A

 

 

とにかく寒いし

ホテルに行こう♪

 

 

 

ep377-5-IMG_3181w666.jpg

 

大きなライトがあったので

明暗を活かしたのが撮れないかチャレンジ♪

 

 

 

ep377-6-IMG_3182w999.jpg

 

我ながら気に入ったので沢山撮る(^-^;

 

 

 

 

ep377-7-IMG_3186w999.jpg

 

奥に見えるショーツにピントを合わせて

 

 

 

 

ep377-8-IMG_3189w666.jpg

 

少しズラした感じに気分高まる♪

 

 

 

 

ep377-9-IMG_3190w999.jpg

 

ナイス!

 

 

 

 

ep377-10-IMG_3194w666.jpg

 

 

 

 

ep377-11-IMG_3201w999.jpg

 

 

 

 

ep377-12-IMG_3202w999.jpg

 

ここのお部屋のバスルームが素敵で

遊び心をくすぐってくれました

 

次回はバスルームでの冴夜をお見せできると思います。

 

 

 

 

COMMENT 10

たか太郎  2020, 06. 16 [Tue] 07:20

お久しぶりですね

再開、よかったです!!

久しぶりにみる冴夜さんは、そのままの可愛さでいつまでも天使ですね!!
画質があれているやつ、なんとなく冴夜さんのエロさが伝わってきます
なんかいいポーズのような気がします

後半は、冴夜さんの綺麗な肌が美しいです!!
やっぱり、冴夜さんは、天下一品ですね

お風呂に入る、冴夜ビーナスも期待しちゃいます

Edit | Reply | 

光介  2020, 06. 16 [Tue] 08:00

無題

照明の前の冴夜さん、
正に素晴らしいシルエットですね!
隼さんありがとうございます!

早速妄想回路稼働中(笑)
10枚目の冴夜さん、
オナニー中ですね。
その体勢でおへそをくすぐって見たいくらいです。

Edit | Reply | 

もんちゃん  2020, 06. 18 [Thu] 19:56

バスルーム オシャレですね

バスルームオシャレですね 透明で外から見えてセクシーですね

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 19 [Fri] 02:01

たか太郎さんへ

お久しぶりです(*^-^*)
久しぶりの冴夜は大丈夫でしたか?(笑)

次のお風呂も楽しんでもらえるとウレシイですヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 19 [Fri] 02:07

光介さんへ

いえいえ、照明に活かされました(*'▽')
なんとか納得のいくのが撮れて良かったです♪
オナニーと言えば
最近エロさマシマシの冴夜なので今後が楽しみなんです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 19 [Fri] 02:09

もんちゃんへ

ステキなバスルームでした♪
まん丸で底もまん丸だったんで
二人で浸かってても楽しかったですよヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2020, 06. 20 [Sat] 06:45

おはようございます

楽しそうなバスですね。
とても楽しめそうな
次も楽しみにしています。
長い冬が明けた感じですね。

Edit | Reply | 

a&m  2020, 06. 21 [Sun] 09:03

出遅れました…

再開お待ちしておりました!久しぶりのサヤさん、相変わらずセクシーでカッコいい。そしてやっぱり写真がお洒落!また今後の更新楽しみです!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 24 [Wed] 03:11

utsusemi3さんへ

楽しいお風呂の時間でした♪
お風呂の写真も見てくださいね(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 06. 24 [Wed] 03:12

a&mさんへ

お久しぶりです~~~
見に来てくださってありがとうございます(^_-)-☆
ボチボチやっていきますねぇ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場