2ntブログ

★ スペシャルサンクス ★

00056

 

ep56-1-07aw900.jpg

今日は特別な写真をアップします

全ては僕が撮影したものではありません
クォリティが全然違うでしょ!!!

 

 

 

 

ep56-2-02w600.jpg

某投稿サイトで質の高い写真を公開している『虎』さんが

今回 冴夜を撮影してくれました

 

 

 

 

プロモデルさんを呼んでの撮影会を主催していて

ep56-3-03w900.jpg

その撮影場所の最終チェックのためのロケハンに同行させて頂きました

 

 

 

 

前々から撮影して頂けたら・・・・と思っていたのですが

ep56-4-04w600.jpg

虎さんも『冴夜ちゃん撮ろうか?』と言ってくださったので

お言葉に甘えちゃいました

 

 

 

 

『状況が良ければ撮影してくださるかも知れない』と

冴夜に伝えていたので

ep56-5-DSC_0919w600.jpg

ノーブラでいざ出陣!

 

 

 

 

到着したのは

ep56-6-01Bw600.jpg

意外と近いのに凄く田舎・・・・

とても良いロケーション

 

 

 

 

聞けば虎さんのホーム撮影地とも言える場所だそうで

ep56-7-08bw600.jpg

早速撮影となりました

 

 

 

 

しかし時間が遅い(僕たちが遅かったんです)

ep56-8-08cw600.jpg

もう日が陰り始めている中での撮影

 

 

 

 

プロとしても撮影していらっしゃる人に撮られるのが初めての冴夜

ep56-9-09aw600.jpg

ガッチガチな感じでしたが

そこは流石

虎さんの導きでまるでモデルさんのようにポージングに

 

 

 

 

幾つかの場所で色んなポーズで

ep56-10-09bw600.jpg

本当に素敵な時間が流れていきました

今回の写真の最後の写真を含めた二枚以外は

現像まで虎さんがしてくださいました

 

 

送られてきた写真たちは見事な物ばかり

僕はその写真にボカシをかけてロゴを貼り付けるだけ

 

 

 

 

ep56-11-DSC_0933w800.jpg

最後は

ちょこっとだけ虎さんにも登場して頂きます

 

 

『なぜソノ恰好!?』

と思われる方も多いと思われます

 

僕もいきなり脱ぎ始めた虎さんを見て

『こういうタイプの人なんだ・・・・・』

とか0.5秒くらい考えましたが

 

実は滝での撮影などはカメラマンが腰まで水に浸かっているのです

 

そして勉強になったのは

『モデルさんに非常に優しい♪』ということ

 

 

 

とても書き尽くせませんが

感謝感謝です

是非またご一緒させてください

 

ただ

撮影している虎さんの背後で

『この滝でフェラ写真・・・』とか

『この渓流ならちょっと汚れた感じで立ちバックハメ撮り・・・』とかを

勝手に妄想構想を繰り広げていた僕は失格でしょうか()(^_-)-

 

 

 

COMMENT 15

kei妻  2016, 05. 24 [Tue] 08:15

超 綺麗

おはようございます
渓流での写真 待ってました
待ちくだびれて 意地悪ばーさんになるとこでしたよ(^_-)
でもなんたって冴夜ちゃんの美しいこと!!
何処から撮っても死角なし 羨ましい限り(*^。^*)
襲わずにはいられない虎さんの気持ち
わかります(笑

>勝手に妄想構想を繰り広げていた僕は失格でしょうか(笑)(^_-)-☆
合格です!!!
エロ心は力になります
凄い原動力になります
エネルギーは大切です
そのパワーで日本を支えてください

Edit | Reply | 

ROcCA  2016, 05. 24 [Tue] 08:26

良い経験♪

おはようございます♪
流石はプロ!ほんとクオリティが違いますね!!
虎様色が全面に押し出され見事なまでに虎様の作品に仕上がってます!
お二人にとって良い経験でしたね♪
姫のいつもと違ったポージング!サマになってて
こりゃプロモデルデビューも1億%イケます(^_-)-☆
隼ちゃま作品大ファン1号のワタクシとしては
同じ状況下、どんな風に撮影されたのか見たいとこです!!
が...テンパり玄関に忘れ...コンビニでパクられた???
お気持ち...わかりますわかります(^_^;)

しかし虎さん!姫に触れて悔しいやら...羨ましいやら...
はがいかーーーーー!!!!!(≧∇≦)

Edit | Reply | 

みうくま  2016, 05. 24 [Tue] 13:53

こんにちは!
たまには違う感覚で楽しめますね☆
構図など勉強になります

が、やはりパートナーのとる写真にはかないませんよ☆隼さんの写真にはハートが写りますから☆
子供の写真をとる時、パパママにしか見せない表情ってありますよね、そんな感じ。

隼さん×冴夜ちゃん=最高の作品
ですよ☆

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2016, 05. 25 [Wed] 01:16

kei妻さんへ

お待たせ?しました♪
ばーさんになっちゃいけません!!
いきなり脱ぎだす虎さんを目にした冴夜はどうだったんでしょうね?!(笑)

合格頂きました!
せっかく頂戴しましたので
頑張って日本を支えて参りましょう!
と僕の頭に浮かんだ絵は『腕を組んで仁王立ちでペ○ス一本で日本を支えている僕』ですが何か?

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2016, 05. 25 [Wed] 01:20

ROcCAさんへ

クオリティ違いますよね~~
ほんと良い経験でした!
生まれて初めてコラボ撮影した
あの胃弱ツブツブ九州男児さんとの経験くらい感動しました!(笑)

いやホント
車の後部座席にカメラ一式が無かった時の僕の心境たるや・・・・


Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2016, 05. 25 [Wed] 01:23

みうくまさんへ

まいどだす!
ほんと勉強になりました!!
僕の写真も褒めてくれてありがとうございます♪
まぁ~ハートは確かにございます。
このハート
しょっちゅうトゲが出るんですよねぇ~~
僕のも冴夜のも
痛くてしょうがない(笑)ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

dameneko owner  2016, 05. 25 [Wed] 07:17

そうなんだ!!

水の中に!!
素敵アングルって
そうやって出来るのですね!!
勉強になります(^-^)/

私はスマホだけなので『自撮棒』
買おうかな?w
って思ってました^^;

気合いが違いますね(^-^)/

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2016, 05. 26 [Thu] 01:08

dameneko owner さんへ

僕もビックリしましたよ!
仰る通り気合が違います!
僕も先日スネまで水に入って撮影しましたが
足がキンキンに痛かったです

勿論冴夜は全裸でスネまで滝の水の中に入っていましたが何か(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 

-  2016, 05. 26 [Thu] 01:48

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

Rockon  2016, 06. 05 [Sun] 23:09

No title

初めて、お邪魔します。
Rockonと申します。
虎さんの作品、素晴らしいですね。
これを見て、私も妻を撮影してもらいたくなりました・・・。
が・・・やはり、ここから、関西はちょっと、遠くて・・・。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2016, 06. 09 [Thu] 13:24

Rockonさんへ

ようこそオイデヤス!
関西は遠いですか~~
虎さんに撮ってもらったのは本当に良い記念になりましたよ!!

Edit |  隼さん">Reply | 

Rockon  2016, 06. 09 [Thu] 22:13

本当、いい記念になりますよね。
あちらのサイトとこちらの作品を拝見して、俄然、妻を撮影してもらいたくなりました…。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2016, 06. 14 [Tue] 15:05

Rockonさんへ

やっぱりそう思われましたか!!!
お忙しい虎さんですが叶うと良いですね~~~
その時は僕も激写しに参ります(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

たかたろう  2018, 04. 19 [Thu] 19:20

さすがですね

綺麗すぎますね!!
エロより綺麗っていう印象ですね
冴夜さんもプロのモデル以上ですね
冴夜さん綺麗すぎますよ
カットごとのポーズ、すっごい勉強!?になります
こんな写真を撮りたいですね!!
モノクロは、刺激的ですね
最高ですね

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2018, 05. 07 [Mon] 15:51

たかたろうさんへ

ほめ過ぎですよ~~~
でも冴夜もよく頑張ってくれてますから
感謝感謝です(^-^;

綺麗も撮りたいし
エロいのも撮りたい欲張り隼です(/ω\)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場