2ntブログ

お出掛け三昧♪ 3温泉

00466

ep466-1-IMG_9077w555.jpg

 

二人きりでイチャイチャ温泉に入ってる2回目です(^_-)-

綺麗な冴夜もエロい冴夜も撮れる貴重な時間♪

たまらない時間です♪♪

 

  

ep466-2-IMG_9075w999.jpg

 

今回のセレクトはブラの発色が良く

とっても綺麗に映えるものでした♪

 

 

ep466-3-P5050015w555.jpg

 

ほんと良いプロポーションで惚れ惚れ(^_-)-

 

 

ep466-4-P5050006w555.jpg

 

これを触って舐められる幸せを

独り占めしたいような

誰かに味合わせてあげたいような(;^_^A

 

 

ep466-5-P5050077w888.jpg

 

ほら!

たまらないでしょ!?!?

 

 

ep466-6-P5050072w888.jpg

 

 

 

ep466-7-P5050081w666.jpg

 

これはムラムラしました!!

 

 

ep466-8-P5050061w555.jpg

 

大胆な写真も(^0_0^)

 

 

ep466-9-P5050039w555.jpg

 

こうして湯に浸かりながら

冴夜の股間を仰ぎ見たら

 

 

ep466-10-P5050032w999.jpg

 

自然とこうなるヽ(^o^)丿

 

 

ep466-11-P5050059w999.jpg

 

そしたら冴夜もムラムラスイッチ入る♪

 

 

ep466-12-P5050050w555.jpg

 

パクッ!!

 

 

ep466-13-P5050049w555.jpg

 

そして合体!!!

 

 

ep466-14-P5050043w999.jpg

 

してるのかなぁ~~~

 

 

ep466-15-P5050084w666.jpg

 

そんなこんなを楽しんで

スッキリしたところで次の場所に向かって車を走らせるのでした(^_-)-

 

  

COMMENT 6

a&m  2021, 07. 28 [Wed] 08:05

冴夜さんのセクシーショットありがとうございます!朝から興奮です〜!こういう服は冴夜さんだから似合うんでしょうね〜。カッコイイですよねー。スタイルがいいからでしょうね。隼さんがほんと羨ましい〜

Edit | Reply | 

光介  2021, 07. 29 [Thu] 12:44

無題

隼さん画像公開ありがとうございます。
早速見ましたよ!
3枚目では「Honey」の「H」の上の先端を
冴夜さんのおへそに引っ掛けているところと
6枚目の横たわり…堪りません!(笑)
あ~その体制で
冴夜天使様のおへそを指と綿棒でくすぐってニオイを嗅ぎながら
おへそとお腹をヒクつかせて笑っているところを見たい(笑)
そのついでに敏感な乳首を優~しく指でスリスリしたくなります。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 30 [Fri] 14:03

a&mさんへ

こういう前開きの服しか持ってない状況になってます(笑)
休日は、どこでも出せてどこでも撮れる服ばっかりになっちゃって(;^_^A アセアセ・・・
NB大好きですが、ブラ付けると盛れるので尚良しです!!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 07. 30 [Fri] 14:05

光介さんへ

今回は、タマラナイ写真が多かったでしょ??(笑)
色んなポーズもあったし、
綿棒持って飛んできてくださいよ~~~ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

rong  2021, 07. 30 [Fri] 21:02

拝見させて頂きました

凄~く良い画像の連続で有難う御座います
此方も反応します よい時間を楽しんでおられまことに羨ましい限りです
奥方様の積極性にも低頭 さぞかし美味しい事でしょう
楽しんでください 少しはお裾分けはありませんか?
若い事は宝です

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 08. 02 [Mon] 14:51

rongさんへ

気に入ってもらえたらウレシイです!!
もう撮るようになって長いですから
冴夜も撮られることに意識してくれるようになりました♪
若くはありませんが楽しんでおりますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場