2ntブログ

密じゃない桜を探して 1

00445

ep445-1-IMG_4277w666.jpg

 

気温も上がってきてようやく春の気配♪

ニュースでは宴会禁止の花見情報が出てきていますね(^_-)-

 

今回はそんな心配が無かった頃の花見の様子をお届けします

とは言うものの

そもそも僕たちは普段からひと気の無い所ばかりを探し歩くので

密にはならないんですけどね(;^_^A

 

  

ep445-2-IMG_4273w999.jpg

 

綺麗に咲いてました♪

本日の目的地の手前にあるお寺

早朝過ぎて誰も居ません()

 

 

ep445-3-IMG_4308w999.jpg

 

でも

流石に境内では脱ぐ気になれず

 

 

ep445-4-IMG_4312w999.jpg

 

しばし純粋に桜を愛でて過ごしました

 

 

 

ep445-6-IMG_4304w666.jpg

 

さてそろそろ

目的地に移動しましょう♪

 

 

 

ep445-5-IMG_4288w999.jpg

 

とは言いつつも

またもや手前で小休止

今度はお着換え済ませて撮影開始!!

 

 

ep445-7-IMG_4339w999.jpg

 

こんな所にも咲いてたので

 

 

ep445-8-IMG_4349w666.jpg

 

ここではこんな衣装で♪

 

 

 

ep445-9-IMG_4328w666.jpg

 

シースルーな部分もあって

とっても春っぽいですか!?

 

 

ep445-10-IMG_4333w666.jpg

 

 

 

 

ep445-11-IMG_4341w666.jpg

 

いい感じのシースルーでしょ?

 

 

 

ep445-12-IMG_4343w666.jpg

 

おっぱい見たくて我慢できなくなりました♪

 

 

 

ep445-13-IMG_4374w666.jpg

 

 

 

ep445-14-IMG_4338w666.jpg

 

さて

ぼちぼち次の場所へ向かいますよ(^_-)-

 

場所を換えて楽しんでますので

また続きを見てやって下さい♪ヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 8

rong  2021, 03. 29 [Mon] 17:03

前後の変化が 何方も良いです

こんにちは 前の花との共演
後の これまた 大胆な召物 その下は何も着て無いのかな
進展が楽しみです  ワクワク有難う御座います
さぞかし 撮影には苦心されている事と・・・・・

Edit | Reply | 

swinger  2021, 03. 30 [Tue] 06:26

おお~!

衣装がそんなに変わるとは~!

しかし、何を着てても、冴夜さんの美しさには目を奪われますね~
超絶美乳!美しすぎます!

Edit | Reply | 

a&m  2021, 03. 30 [Tue] 20:33

おっぱい〜!

シースルーの衣装、素敵ですね〜!その前のジーンズ姿もカッコいい!桜に負けないおっぱい、綺麗な乳首。あ〜たまりません!次回も楽しみですー!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 31 [Wed] 01:29

rongさんへ

いつもお褒めの言葉ありがとうございます!
次はガラリと着替えちゃうんですけどね(;^_^A
撮影はいつも楽しんでますよ!!
ほんと毎週毎日撮りたいくらいです!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 31 [Wed] 01:31

swingerさんへ

車内でバンバン着替えますよ!!
マジックミラー号にしたいくらい(笑)
いつも褒めてもらえて冴夜も喜んでます!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 31 [Wed] 01:32

a&mさんへ

シースルーって良いですよね~~~(^_-)-☆
いっぱい撮ってますから
よかったら見てやって下さ~~~い♪ヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

utsusemi 3  2021, 03. 31 [Wed] 04:57

おはようございます

なかなか密のない桜を探すのは難しいですね。
この季節は、なぜか人がいる。
桜を求めて
透けが醸し出しますね。
良い雰囲気を

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 04. 03 [Sat] 01:44

utsusemi3さんへ

ほんと密じゃない行動をしないといけませんね~
春らしく爽やかな透け感が出せていたらうれしいです!

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場