2ntブログ

迷彩柄は永遠に萌ゆ 2

00444

ep444-1-IMG_4974w666.jpg

 

アーミーコスの続きです!

あんまり気に入ったのでバシャバシャ撮ってました♪

この裏地まで剥ぎ取ったマイクロビキニがたまりません( `―´)

 

  

 

 

ep444-2-IMG_4976w999.jpg

 

トンネルって何故だか撮りたくなるし

他の方々も結構撮ってらっしゃいますね

 

 

ep444-3-IMG_4964w666.jpg

 

こういうのって

サングラスとキャップって有った方がサマになるのかなぁ~

 

 

ep444-4-IMG_4941w666.jpg

 

WBが上手く決まらなくて

なんだか濃い肌色の冴夜

 

 

ep444-5-IMG_4936w666.jpg

 

 

 

 

ep444-6-IMG_4945w666.jpg

 

そうそう

しっかり両手で保持してください

 

 

ep444-7-IMG_4950w666.jpg

 

キマってるぅ~~~

足のホルスターはもう1つ買ってダブルにしよう♪

 

 

ep444-8-IMG_4957w666.jpg

 

この写真お気に入りですヽ(^o^)丿

たまらんなぁ~~~( `―´)

 

 

ep444-9-IMG_4947w666.jpg

 

そしてまた佇む・・・・・

 

あともう一回お付き合い下さいませ(^_-)-

 

  

COMMENT 4

a&m  2021, 03. 25 [Thu] 07:45

こんな素敵なロケーションでしかもモデルはエロエロセクシー冴夜さん。そりゃ〜撮りまくりますよね〜!もっとエロい冴夜さん見たい〜!最高です〜!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2021, 03. 27 [Sat] 06:06

おはようございます

ターミネーター見たいですね。
自然な感じがまた良いな。
ひっそりと撃ち抜かれていますね。

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 29 [Mon] 03:00

a&mさんへ

偶然出会ったトンネル♪とってもラッキーでした(^_-)-☆
夢中で撮りまくりました(;^_^A
今年もバンバン撮らないとですね!!

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 29 [Mon] 03:02

utsusemi3さんへ

ターミネーターみたいですか?(;^_^A
そうひっそりとひっそりと楽しんでますヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場