2ntブログ

撮影見学 ハイクラスホテル編 1

00441

ep441-1-S__66969790Ryu.jpg

 

仲良くして頂いているプロカメラマンさんから

「某ホテルの一室で撮影するから来る?」

とのお誘いが!!!

 

毎度の事ですが

急です() ほぼ間違いなく急です()

【こんな機会は早々ない!】

とのことで急遽車を走らせました♪

 

  

 

 

ep441-2-20200110_224827w555.jpg

 

こんな感じで撮影🎵

モデルさんは東京からお越しのJチャン(^_-)-

超キュートです♪(Jチャンとも二回目)

 

ほんと超カワイイ!!

カワイイ上にスタイルも抜群で体もとてもしなやかに動く!!

冴夜には出来ないポーズがいっぱい()

 

 

ep441-3-20200110_230210w555.jpg

 

Jチャンの休憩中に冴夜も撮ってくれるってことに(*^-^*)

モデルさんの横で同じように撮られることに凄く恥ずかしくて

困惑していた冴夜でしたが

僕が選んだ衣装は某人気漫画のコス!!!!!

僕は横でスマホで撮影

 

 

ep441-4-20200110_230150w555.jpg

 

お部屋幾つあったっけかな~~

ってくらい広かったし

カーペットもフカフカで気持ち良かったなぁ~~~

 

 

ep441-5-20200110_224055w555.jpg

 

あんまりジロジロ見るのも気が引けてしまう僕

でも見ていたい~~~

 

 

ep441-6-20200110_230147w555.jpg

 

以前Jチャンがこの衣装でインスタ上げてるの見て

カッコイィ~~~って思ってたんですが

持って来てくれていてウレシカッタ~~~

 

 

ep441-7-20200110_230320w555.jpg

 

こんなどデカいソファ

ウチに置いたらどうなるんだろ~~

とか地味に考えちゃったり()

 

 

ep441-8-20200110_230332w555.jpg

 

チョコマカとスマホで撮るだけだから

同じようなのばっかり(;’’)

 

 

ep441-9-S__61644932w888.jpg

 

1、9、10枚目はカメラマンさんが撮って

個性的に編集してくれたものを🎵

 

冴夜がいつもより硬い()

 

 

ep441-10-S__66969792Ryu.jpg

 

モノクロ渋い!!!

こういうのを少ない言葉で指示出して

サクサク撮っちゃうカメラマンさん

流石ですヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 4

ハル  2021, 03. 17 [Wed] 09:41

うらやましい♬

隼さん、こんにちは♬
すごく羨ましい体験をされたんですね(^^)
プロカメラマン&モデルさんの撮影を生で観れるなんて、普通じゃ出来ないです!
隼さんはまた一つ、二つも三つも撮影テクを手に入れられましたね^o^

Edit | Reply | 

a&m  2021, 03. 18 [Thu] 07:52

いや〜いいですね〜!こんな機会があるなんて羨ましいですね〜!冴夜さん相変わらずセクシーですね〜。このコスチュームが似合うのも冴夜さんの大人の色気があるからだと思います!いいなぁ〜

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 19 [Fri] 04:23

ハルさんへ

良い体験でした♪♪(*^-^*)
モデルさんメチャキュートでしたヽ(^o^)丿
周りでワチャワチャ騒いでただけの二人は
まったくテクニックは向上してません(笑)(*'▽')アハハ

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 19 [Fri] 04:24

a&mさんへ

ほんと貴重な体験が出来ましたヽ(^o^)丿
一度は着てみたかった衣装にもチャレンジできて
とってもハッピーな夜でした(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場