2ntブログ

秋の混浴露天(過去画)1

00430

ep430-1-P1000549w888.jpg

 

アルバムを整理していたら『出したかな?』と既出かどうか

分からないのが出てきたのでアップします(^_-)-

(見たことある~~って方はスミマセン(;^_^A

 

  

 

 

ep430-2-P1000555w888.jpg

 

○年前かぁ~~~

などと思いながら見てると

「確かになぁ~~~」

と思ってみたり

 

 

ep430-3-P1000556w888.jpg

 

いやいや流石冴夜♪

ほぼ変わってない!!

と変に自慢げに見てみたり()

 

 

ep430-4-P1000559w888.jpg

 

 

 

 

ep430-5-P1000571w888.jpg

 

お湯にカメラ沈ませては沢山撮ったなぁ~~~

 

 

 

ep430-6-P1000565w888.jpg

 

 

 

 

ep430-7-P1000566w888.jpg

 

周りは男性ばっかがウジャウジャ居たんで

遠慮がちに楽しんだんですが

 

 

ep430-8-P1000573w666.jpg

 

コンデジを湯に浸けたり

湯から出しては確認してたもんだから

 

 

ep430-9-P1000561w888.jpg

 

多くの男性陣からガン見されてました(;^_^A

 

 

 

ep430-10-P1000558w888.jpg

 

それを気にしてる冴夜が

またたまらなく萌えるですが()

 

 

ep430-11-P1000574w888.jpg

 

1人の単独さんが話しかけて来て

二人で撮ってもらいました

何かサービスしてあげられたら良かったんですが

そんな度胸もありませんでしたし

それをきっかけにワンサカと近寄られるのも怖かったので

切り上げることに(;^_^A

撮影してくれた男性ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

ep430-12-P1000580w666.jpg

 

混浴上がりではよくある事ですが

NPNBの冴夜です

 

 

ep430-13-P1000578w888.jpg

 

ここは温泉郷なので次なる温泉に向かって出発です♪

 

 

 

ep430-14IMG_6598w999.jpg

 

次回は

今は閉店されてしまった混浴ですヽ(^o^)丿

 

  

COMMENT 2

utsusemi 3  2021, 02. 26 [Fri] 04:29

おはようございます

ガン見されてもくじけないのですね。
凄い根性
愛されているからでしょうね。
いいな

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2021, 03. 01 [Mon] 02:14

utsusemi3さんへ

くじけないですよ!!(笑)
いつもいっしょに二人で楽しんでます(^_-)-☆
これからもこれからも♪(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場