2ntブログ

Merry Christmas 2020 1

00424

ep424-1-IMG_6759w666.jpg

 

今年も来ました🎅X’mas🎄(^_-)-

直前に雪が降ったこともあり今年はお外に出てきました🎵

雪の中の艶サンタ冴夜をお届けします(*^-^*)

 

  

 

 

ep424-2-IMG_6877w888.jpg

 

今回のコスは僕がネットで見て即決め!!

このエロコスを野外で見れるなんてラッキー🎵

 

 

ep424-3-IMG_6872w888.jpg

 

いっぱい穴の開いたボディストッキングに

フワフワのファー付き!!

 

 

ep424-4-IMG_6791w666.jpg

 

プレゼントも並べたし

 

 

 

ep424-5-IMG_6821w666.jpg

 

ちなみにバックショットはこんな感じ♪

 

 

 

ep424-6-IMG_6924w666.jpg

 

ちょっと寄って

 

 

 

ep424-7-IMG_6936w666.jpg

 

下からアオリつつガン見(@_@)

ちょっとハミ出てたんでモザイク(;^_^A 

 

 

ep424-8-IMG_6910w666.jpg

 

フワッフワとヒラヒラがとってもセクシー!

 

 

 

ep424-9-IMG_6817w666.jpg

 

我慢できずにオッパイ指示!!
そりゃ見たいですよ~~(゚Д゚)ノミセロ!ミセロ!

 

 

 

ep424-10-IMG_6850w666.jpg画10

 

コレ撮ってる時なんて

寒さなんか忘れて興奮MAXです!!!(^0_0^)

 

 

まだまだ続きますよ~~~(^_-)-

 

  

COMMENT 2

a&m  2020, 12. 24 [Thu] 07:48

エロい!

サイコーのエロサンタさんですね〜!なかなかすごいロケーションですね!冴夜さんも寒い中素晴らしいです!こんな雪の中でもお二人はアツアツなんでしょうね!冴夜さんも乳首ビンビンですね!

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 12. 25 [Fri] 03:59

a&mさんへ

エロサンタに見えて良かった~~(*^-^*)
雪いっぱいでほんと楽しかったです!!
うっすらとですが乳首立ってるの気づいてくれてありがとうですヽ(^o^)丿

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場