2ntブログ

寝坊して紅葉(笑) 2

00411

ep411-1-IMG_7610w666.jpg

 

人も疎らになってくる時間帯の紅葉スポット

気持ちのスイッチも入ってきて

露出撮影はどんどん進みます(^_-)-

 

  

 

 

ep411-2-IMG_7591w999.jpg

 

 

 

 

ep411-3-IMG_7616w999.jpg

 

散策道の中ほど

小休止を兼ねて露出

 

 

ep411-4-IMG_7609w666.jpg

 

 

 

 

ep411-5-IMG_7600w666.jpg

 

歩きながらのパンチラショットも試みる()

 

 

 

ep411-6-IMG_7596w666.jpg

 

しっかりポーズをとって

 

 

 

ep411-7-IMG_7603w999.jpg

 

ばっちりオープン♪

 

 

 

ep411-8-IMG_7594w999.jpg

 

カッコイイ!!!

 

 

 

ep411-9-IMG_7605w666.jpg

 

良い女です!!!

 

撮りながら

「こりゃ帰りはラブホ直行だな」

と心に決める僕でした(^_-)-

 

 

  

COMMENT 10

光介  2020, 11. 11 [Wed] 19:02

無題

紅葉見物さぞかし楽しかった事でしょう。
冴夜さんの牡丹色のハット、
ランジェリー…似合っています。
眩しいおへそを指と綿棒でくすぐっているシーンを妄想中(笑)

Edit | Reply | 

a&m  2020, 11. 12 [Thu] 00:11

まぶしい〜!

ほんとにいい女です〜!冴夜さんのおっぱいにはオープンブラが似合いますね〜。普通にノーブラよりもエロさ倍増ですね!かっこいい〜!

Edit | Reply | 

swinger  2020, 11. 13 [Fri] 05:31

カッコイイ~~!!

この色の、この衣装が似合うなんて、どんだけカッコイイんですか!
冴夜さんは本当に本当に素敵ですね。

Edit | Reply | 

-  2020, 11. 13 [Fri] 06:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 16 [Mon] 01:33

光介さんへ

コロナがちっともおさまらない今
電車やバスは使わずに車でひたすら人のいない所を探して遊んでます
なので
なかなか名所には行けない二人です(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 16 [Mon] 01:35

a&mさんへ

そんなに褒めてもらって気分ウキウキです!!
オープンブラって目新しいの少ないですよねぇ~~~
でも欲しい~~~~~(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 16 [Mon] 01:37

swingerさんへ

どの色だったっけ!?!?
って真剣にビックリしましたよ(笑)
ワインレッドにパープルのコーディネートですね♪
やっぱり網タイツが効いてるんじゃないかと自己分析(笑)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 16 [Mon] 01:40

鍵コメントさんへ

ありがとうございます!!!
Twitterですよね?!
僕も楽しみにしてたんですが現在凍結中なんです
始めたばかりで知識が無くてプロフィール画像とかがアウトだったみたいです
早く修正して再開したいのですが対応してもらえないんです(泣)
楽しみにしていてくれて
ありがとうございます(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

-  2020, 11. 16 [Mon] 07:24

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 23 [Mon] 03:50

鍵コメントさんへ

そうなんです~~~
どうすれば良いのか?
さっぱり分からず停滞中です(>_<)
復活できるのかなぁ~~~

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場