2ntブログ

秋なんで・・・♪♪

00409

ep409-1-PB260115w600.jpg

 

朝晩しっかりと冷え込んできましたねぇ(;^_^A

夜、ほんと寒いです(>_<)

 

今回は秋らしく紅葉写真をお届けします♪

桜や紅葉、植物の旬ってほんと難しいですねぇ

目的地には紅葉は無く

道中の道沿いにこんな素敵な紅葉が!!

 

  

 

 

ep409-2-PB260112w888.jpg

 

混浴からの帰りだったんで

 

 

 

ep409-3-PB260113w888.jpg

 

まだ体が火照ってたから良いですが

 

 

 

ep409-4-PB260122w888.jpg

 

小雨混じりだったこともあり

 

 

 

ep409-5-PB260119w888.jpg

 

通常じゃ寒かっただろうなぁ~~~

 

でも、ほんと綺麗な紅葉で

足元に立てなかったのが残念でしたが

冴夜のランジェリー姿が引き立ちました(*^-^*)

 

 

  

COMMENT 8

光介  2020, 11. 06 [Fri] 20:07

素晴らしい!

白をベースにした花柄のビキニ!
清楚な冴夜さんに似合っていると思います。

おへその写真を恥ずかしがってなかなか撮らせてくれないとは…。
私が隼さんなら冴夜さんがそういうふうに恥じらう姿を楽しみながら
撮影する隼さんを想像してしまいます。
この状態で冴夜天使様のおへそを綿棒でコショコショ…と優しくくすぐってゴマが出て来るかな?と
ニオイを嗅いでみたい…と想像してしまいます。
明日の夜のオカズにしようかな(笑)

Edit | Reply | 

a&m  2020, 11. 07 [Sat] 09:40

羨ましい〜!

紅葉素敵ですね〜!でもそちらよりやっぱり冴夜さんに目がいきますね〜!素敵なランジェリーは冴夜さんだからこそ引き立ちますね!冴夜さんもかなり寒かったんじゃないでしょうか?天気が悪くても寒くてもこうやって一緒に楽しんでくれるのがいいですね〜!

Edit | Reply | 

utsusemi 3  2020, 11. 08 [Sun] 07:06

おはようございます

秋満開ですね。
青い空とは対照的に
楓一色に
少し雨のようで寒かったのでは
後はお風呂で暖まりたいですね。
素敵ですね。

Edit | Reply | 

swinger  2020, 11. 08 [Sun] 12:46

美しい~

紅葉も綺麗ですが、なによりも冴夜さんのスーパーセクシーボディが美しすぎます!

見事なプロポーション!おっぱいの柔らかさが写真からも伝わって来て僕の股間を直撃しています。ヾ(*´∀`*)ノ

Edit | Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 11 [Wed] 15:07

光介さんへ

ランジェリーだよ~~~ヽ(^o^)丿
ビキニじゃないよ(笑)
でも似合ってたなら良かったぁ~~(^_-)-☆

そっかぁ~~~
恥ずかしがってもらえば良いのか!!!
恥ずかしがってる冴夜なんてなかなか撮ってないなぁ~~

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 11 [Wed] 15:09

a&mさんへ

そうそう!!
季節を感じて一緒に楽しみましょうヽ(^o^)丿
それがきっと二人の素敵な時間です(^_-)-☆
どんどん行きましょう♪

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 11 [Wed] 15:11

utsusemi3さんへ

秋満開の紅葉でした♪
少し寒かったのですが
良いのが撮れました♪♪(*^-^*)

Edit |  隼さん">Reply | 
 隼">

 隼  2020, 11. 11 [Wed] 15:13

swingerさんへ

冴夜ボディ誉めてくれてありがとう♪♪
おっぱいも柔らかいですよ~~~
ブラすると谷間が強調されて尚良しです(^_-)-☆

Edit |  隼さん">Reply | 

紳士淑女の夜の社交場
紳士淑女の夜の社交場